ハワイのトリエンナーレ2022の終了間近に

ビショップ・ミュージアムに行ってきました。チョキ

 

 

 

ハワイに住んでいながら近くて遠い

ビショップ・ミュージアム。ウシシ

 

 

良い機会だったので行ってきました。音譜

 

 

 

 

 

 

本館(って言うのかな?)の方は

ハワイの歴史の情報がぎゅうぎゅう詰めに

なっています。クラッカー

 

ちょうどDukeの映画を見たところなのですが

こんな展示もあり

 

Carissaのメダルは 「coming soon」に

なっていました。

ちなみに彼女は娘のお友達のお姉さん。

学校の先輩です。

 

ハワイの歴代のKingの展示がしてある部屋。

 

 

私のひぃひぃ爺さんがハワイで謁見したという

カメハメハ4世。目

 

お腹が空いたのでCafeへ。音譜

 

Highway Innのメニューが食べられます。

ミニクプ大絶賛のカルアピッグ。

この塩気の効いたトマトと食べると

すごく美味しい!ラブラブ

 

普段は自粛している(笑)

ホットドッグも美味しかったです。ゲラゲラ

 

ではっ!

 

...with aloha…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アロハストリートのランキングに参加しています。下のボックスをクリックして下さい!! ラブラブ

他の人気ブログも見ることができます。

Please click on the "aloha-street" button below.

Thank you for your support!☆

ダウン ダウン ダウン ダウン 

アロハストリート ブログランキング

 

ブログ村ランキングもよろしくお願い致します!

↓クリックしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 

インスタ :

https://www.instagram.com/kupulauharuko/