今年最後のスーパームーンと春分の日が重なって

体調が不安定だった人も、だんだん落ち着いて

明るいエネルギーを感じられるようになっているかしら。

 

私もおかげさまで元気!

 

ミニクプは春休みで日本滞在中。

クプジュニアは期末テストのスケジュールで、

今週末から日本。

 

それぞれ勝手にフライトを手配して

日本で落ち合う予定。飛行機

 

うちは基本的にお小遣いゼロなので

二人とも自分のバイト代でやりくりしています。

たくましいっ!ウシシ

(↑そのように育てた。)(笑)

 

私はやっぱりお仕事が忙しいからジョインできないけど、

まぁ、たまには親抜きの日本も楽しいかもね?!ニコニコ

 

。。。なので、春休みは子供たちに会えず。

 

次に会うのはクプジュニアの卒業式かな?

 

今はまた春休みの来客ラッシュだけど、

4月、5月、6月は色々な予定があって

更にウルトラ忙しくなる感じ。クラッカー

 

そんな中、癒やしのLuluちゃん。

このオモチャだけが好き。

 

似たような茶色いオモチャを買っても

やっぱりこれが好き。

がびがびだけど。にひひ

 

では、では、今日も808Center 3階

クプラウでお待ちしています!

 

...with aloha…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アロハストリートのランキングに参加しています。下のボックスをクリックして下さい!! ラブラブ

他の人気ブログも見ることができます。

Please click on the "aloha-street" button below.

Thank you for your support!☆

ダウン ダウン ダウン ダウン 

アロハストリート ブログランキング

 

ブログ村ランキングもよろしくお願い致します!

↓クリックしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 

Kupulau ホームページ : 

http://kupulauhawaii.com/

お問い合わせ(日本語でどうぞ!) : 

info@kupulauhawaii.com

 

Kupulau Facebook :

https://www.facebook.com/kupulauhawaii/

Kupulau インスタ :

https://www.instagram.com/kupulauhawaii/?hl=en/