さてさて、ミニクプ帰宅で ”お母さん業” も増え、

てんてこ舞いなクプラウです。

↑うちは洗濯は高校生の頃から自分たちで

やっているから、主にお料理で忙しくなる。ウシシ

 

明日はクプジュニアも帰って来るし。飛行機

 

買い出しに行かねば。。。

 

今朝は ”玉子サラダ” 作成。

 

なぜなら、”猿も木から落ちる”

”怪我の功名”、この間、半熟を作ろうと思って

あっと言う間に固茹でになってしまったタマゴが5個。ニヤニヤ

 

色々な作り方があるけど、

白身と黄身を分けて黄身をペースト状にして

味付けしてから刻んだ白身と和えました。

白身も細ければ良いってもんじゃなく、

色々な大きさがあった方が口当たりが楽しい!

ハーブとかケイパーとか足しても

もちろん美味しいけど

良かれと思って変化球を投げると

ミニクプに ”いつものが良い” と

必ず言われるのでフツーを目指します。笑

 

黄身のペーストにお水をチョロっと足すと

フワっと柔らかくなります。チョキ

 

私はこれから仕事関係のお出かけ&買い出し!

行ってきまーす!!ニコニコ

 

...with aloha…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アロハストリートのランキングに参加しています。下のボックスをクリックして下さい!! ラブラブ

他の人気ブログも見ることができます。

Please click on the "aloha-street" button below.

Thank you for your support!☆

ダウン ダウン ダウン ダウン 

アロハストリート ブログランキング

 

ブログ村ランキングもよろしくお願い致します!

↓クリックしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 

Kupulau ホームページ : 

http://kupulauhawaii.com/

お問い合わせ(日本語でどうぞ!) : 

info@kupulauhawaii.com

 

Kupulau Facebook :

https://www.facebook.com/kupulauhawaii/

Kupulau インスタ :

https://www.instagram.com/kupulauhawaii/?hl=en/