先週の仕事帰りに ”Vino” へ。走る人

 

 

本当は違うところへ行くはずが

あまりにもパーキングが混んでいて断念。

 

そのちょっと先の ”ヴィーノ”。

ここも満席だったけどバーに2席だけ空いていて

ラッキー!

↑こういうラックは、ある。チョキ

 

ハワイらしからぬ(笑)

繊細で優しい味の ”お通し”。

 

ピッツァっっ!クラッカー

何だか久しぶりで美味しかった!

美味しいピザって重くなくて、もたれないけど

ここのも軽くて美味しかった!

クプ夫と完食。ウシシ

 

何と言ってもワイン屋さんだけあって

ワインがとてもリーズナブル。

グラスの平均7ドルくらいかな。

飲む私達には嬉しいお店です。チョキ

 

ちょっとお祝いすることもあって、

2人で乾杯!ワインワイン

 

そして、いよいよ明日はミニクプが

3週間のヨーロッパから帰宅。

なので昨日は大掃除。あせる

今日は買い出しに行くことにします。にひひ

 

では、良い週をっ!

 

...with aloha…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アロハストリートのランキングに参加しています。

クリックお願いいたします~!!ラブラブ

Please click on the "aloha-street" button below.

Thank you for your support!☆

ダウン ダウン ダウン ダウン 

アロハストリート ブログランキング

 

ブログ村ランキングもよろしくお願い致します!

↓クリックしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 

Kupulau ホームページ : http://kupulauhawaii.com/

お問い合わせ(日本語でどうぞ!) : info@kupulauhawaii.com