東京から来ていたお友達が帰国してしまって、

今朝はLuluのグルーミング、コスコへの買い出し、

そして、どうしても食べたくなって 

”Phoもどき” を作って食べました。

 

Phoの麺の代わりに春雨で。

春雨はカロリーは低いけど、糖質だと聞いたことがある。。

けれど、グルテンフリーだし、さっと調理できるから便利な食材!

と〜っても美味しかった!!
けど、やっぱり暑いわね。

あせる

 

そうそう、東京からのお友達、

雪でフライトがキャンセルになるかと思いきや

羽田から3時間遅れで到着。(先週の月曜日)

 

お腹が空いたと言うのでホノルルの空港から

その足でカカアコのSmall Piggysへ。

ダウンタウンのThe Pig and The Ladyの姉妹店。

 

ランチ時間をはずしていたので、サッと座ることができました。

 

 

お腹に優しい野菜のPho。

野菜の出汁がきいていて美味しかった!

けど、ちょっと塩がきつかったかなぁ。。。

 

家に帰る前にそのまま、RackとTJMaxxへ。

元気、元気!!

 

そして、次の日、火曜日は弾丸カウアイ島日帰りツアー!

このお話はまた後で。

 

では、では〜!

...with aloha…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アロハストリートのランキングに参加しています。

クリックお願いいたします~!!ラブラブ

Please click on the "aloha-street" button below.

Thank you for your support!☆

ダウン ダウン ダウン ダウン 

アロハストリート ブログランキング

 

ブログ村ランキングもよろしくお願い致します!

↓クリックしてね!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

 

Kupulau ホームページ : http://kupulauhawaii.com/

お問い合わせ(日本語でどうぞ!) : info@kupulauhawaii.com