ども | 黒パグさくちゃんとペワワのぺー日記

黒パグさくちゃんとペワワのぺー日記

うちの可愛い愛娘である黒パグの桜子ちゃん(通称サクチャン)の写真や色々な出来事‥などなど
2018.4からはチワワとペキニーズのミックスボーイが家族の一員になりました。
どうぞ楽しんでご覧ください!

私達、元気してます‼️









最後は、オネンネしているペイでお別れです
コワ




やっぱりまだパグちゃんを街中で見るのは辛ーい😅

なーんにもしないで家にいると、ふと、最期のさくを思い出してしまう事があったり

なので、とある方の推し活頑張ってます😊

また気が向いたら投稿しまーす‼️


早く世の中が落ち着きますように。
皆様もどうぞお気をつけて😊