サクちゃん虹の橋へ | 黒パグさくちゃんとペワワのぺー日記

黒パグさくちゃんとペワワのぺー日記

うちの可愛い愛娘である黒パグの桜子ちゃん(通称サクチャン)の写真や色々な出来事‥などなど
2018.4からはチワワとペキニーズのミックスボーイが家族の一員になりました。
どうぞ楽しんでご覧ください!


本日9時過ぎ
お別れしてきました




向かう車内

両親が車を出してくれ
付き添ってくれました

あ、主人も偶然仕事休みで一緒に送れました





寝てるよサクちゃん^ - ^



あ、これは
向かう前

お花に囲まれて…重そう(笑)



お目目カワイイけど
一応隠しておきました

今朝は早く起きて
サクのベッドから出して
わたしと一緒に寝てたお布団に連れて行き
最後一緒に寝ました

そりゃもう号泣




で、

アタシの頭とサクの頭
黒くて一体化してる(笑)

いやむしろ一体化のままでイイ^ ^


息を引き取ってから
初めてしっかり泣いた

思いっきり泣いた

泣かないと後悔すると思って
エルちゃんママからも
泣いた方がいいと

結果、泣いて良かった

代償として、
目の周りパツンパツン
アイメイクはお絵かき状態(^_^)a

目の周りモワンモワンしてて
一日中モワンモワン
(モワンモワンて)




サクはお花畑にいる様


何もかもが愛おしい




父親から洋ランを
甥っ子ちゃん達からは
カワイイヒマワリを


おもちゃとオヤツも一緒に。
お気に入りの
モンスターズインクのタオルを敷いて 


サクちゃんのカワイイところのアップ

このホッペ大好き



青空で良かった。


この間に、想って下さっている
方々の所へ

チョコっと顔出しに行ってたかと^ - ^



ペイ「ネネ…どこいっちゃうの?」
















紫陽花は母親から。
6/26生まれのサクちゃん
紫陽花ピッタシ!




本当はさ
火葬して欲しくなかったよ
ゆっくり歳を取っていく予定だったのに
だってサクだよ⁉️
アタシの子だよ
こんなあっという間なんて
おかしい
何したって言うんだよ
イイ&子

そう、イイ子








でもどうしようもない
 



先週の火曜とかさ
めっちゃ楽しい動画撮ってたんだよ




楽しいってアタシがね(笑)
よみぃさんの弾く
flamingoに合わせて
ワンコと一緒フラダンス 

サクは振り回されてただけ(笑)
けど、嫌がってもいない(*´ω`*)



あと
今年入ってから覚えた事だってあったんだよ
どっちの手に入ってるかゲームが
出来る様になったのよ
(なんだそのゲーム)






みんな❗️

泣くなよぉ〜‼️


泣くなよぉ〜‼️





泣くなよぉ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
おぉぉぉ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


なぁんて。


サクちゃんには笑った顔をたくさん
これからも見せていきたいです❣️


夫婦で決めたこともあります

サクちゃんは
私たちの離婚の危機を経験してます


半端なく喧嘩してて
それをよく見てました

なので、ワタシが大きい声で
話まくってたりすると
喧嘩と勘違いして
アワアワすることが
よくありました。




穏やかに!
前向きに!
喧嘩になりそうになったら
どちらかが気付こう!
(サクがどこかで見てるから)
ペイタロウを溺愛しよう!

今後はこれらを意識していきます。
サクちゃんのお陰です。



因みに

サクちゃん火葬のお時間
少しかかりました。

デブだったので(笑)



お骨はホント小さく

…て事は

サクの体の殆どは肉🍖だったんですね


やるなサク

(太らせたのはこのアタシですがね)



最後に



怪盗テイタロウ現る‼️



今まで愛娘の桜子を可愛がって頂き
心から感謝致します。

SNSで色々な事件?がありますが、
友達の少ない私には
とても心強く支えになるものでした。

今回皆様から頂いたコメントやメッセージ
気持ちの粗で優しい言葉が使えてなかったり
したかもしれません
スミマセン。

先ずは
サクちゃんを想いつつ
自分の体と精神を元どおりにしたいと
思います^ - ^

今後も私達夫婦と平汰朗を
宜しくお願い致します。