おばあちゃんでも延長する? | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

錦糸町で朝から映画を2本観て、まだ午後3時くらいで、その映画館の入っているビルのコーヒー・ショップで休憩した後、久しぶりにタイマッサージのお店でも行こうかと思いその界隈をブラブラ。

このお店は1000円上がってしまったな...と言うか店名も微妙に変わっていて、ちょっと入りそびれてしまい、

結局このお店へ行ってしまいました。こちらは今も60分4000円というリーズナブルな価格です。

ただ、お店のエースは数年前からタイに帰国してしまったきりで、以前は日本語で投稿していたフェイスブックも今はタイ語で投稿しているありさま。人気を二分していたママさんの姪も最近はお店に居ないようですし、半ば今はどうなっているのかという偵察気分で訪れた次第です。

ママさんに迎えられ、どうせこの人が付くのだろうから、60分でいいや...なんて思っていたら、付いたのは別のスタッフでしたが、どう見ても60歳は遥かに超えていそうな、早い話がおばあちゃん(^^;)

特にやってほしい個所を訊かれて、「首・肩・腰」と答えると、まずはそれらの個所から揉まれていきます。強めながらもなかなか気持ち良いマッサージ。でもそれからすぐに脚を集中的に揉まれていきますが、段々キツくなってきて、さかんに「痛い?、でもこれをやると後で楽になるから♪」と言ってきます。

そのうち指で足をこするのですが、痛いやらくすぐったいやらでおかしな気分に...。
時折馬乗りもあったりしますが、勿論全くときめきません(^^;)

ただ、マッサージそのものは痛みを伴いながらもとても気持ち良いもので、全身満遍なく揉まれます。

多分もう60分くらいになっていたであろう頃に仰向けになり、脚から上半身へ施術が集中していき、胸や腕も揉まれている最中に、別の部屋に居たママがタイ語でおそらくはもう時間をとっくに過ぎていることを伝えてくると、「延長する?」と訊かれ、30分延長してしまいました。

股間は足で揉まれますが、しっかり急所は避けています。多分嬢によってはそこからオプションへと誘導することでしょうけれども、勿論それはありません。結局、ナニをのぞいて頭から足裏までほぼ全てを揉まれた後、約2時間くらいで終了。つまりは30分くらいの時長でした。久々にタイ・マッサ―ジならではの大らかな時間配分でのマッサージを堪能しました。

確かに体は随分軽くなったように思います。

ちなみに途中で久しぶりに来たというお客さんが訪れましたが、ママさんとそのおばあちゃんを見て、すぐに帰ってしまいました(^^;)

 

帰りに押上まで歩きましたが、途中にこんなお店が...

「キケン」って何が?