2か月半ぶりのマッサージ | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

数日前に寝違えてしまったらしく、首の痛みがいつまでも改善されません。

となれば、やはりマッサージしかないでしょう。この2か月半すっかりご無沙汰でした。

ということで仕事を終えた後新橋へ向かいましたが、今回は時間が無かったことと癒しよりも短時間での安定したマッサージとつらい箇所の軽減を目的としていたこともあり、リラクゼーションのお店はパスして、ニュー新橋ビルへ向かいます。

この数年、ほぼ同じお店へ行っているのは、比較的クオリティの高いニュー新橋ビルの中でも、当たり外れが無い(あくまでもマッサージの技量での話)ことに尽きます。また、他のお店の多くが初回のみ割引価格で次回からは高くなる中で、このお店はいつも初回と同じ価格なので、それも大きいです。

付いたのは明るく妙に甲高い声の若い嬢。この時期は勿論生脚です。

「え~っ、30分? すぐに終わっちゃうよ。ヒマだからもうちょっと....」

「気持ちいいから、オイルにしない?」

30分で入ると、大体こういうリアクションなんですが、こちらも慣れているので、そのままスルー。

久しぶりのマッサージ、それもこちらの首がかなり詰まっていたのか、最初はかなり痛みを感じましたが、そこそこ上手いので、慣れると苦になりません。むしろ気持ちいいくらいです。時折片手で私の肩を揉む時には背にもう一方の掌を置いているのですが、その温もりがまた何とも言えません。

適度に「痛くない?」という声掛けもあり、その都度「大丈夫」と言っていたら、何がおかしかったのか笑われてしまいました。

頭側にまわると、肘で肩を圧してきますが、その際には私の頭が彼女の胸に埋もれる感じで、これも気持ちいいです。

その後私の下ろしていた腕を背に乗せて軽いストレッチなどが入り、そろそろかな?と思うと、やはり間もなく時間になることを告げ10分の延長を促して来ますが、今回は時間も無かったことでパス。

特に嫌な素振りも見せず、最後は上手くまとめて「また、今度ね♪」と言われて終了しました。

終わってからしばらくはすっかり首や肩が軽くなりましたが、家に着くころには....(^^;)