ほろ酔い気分のランチの後は | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

例によって、新橋の病院へ行くのを口実に会社を休み、

病院で治療を受けた後、少しブラブラした後に、昼食は日比谷通りにあるこのお店へ。

美味しそうなメニューが並ぶ中、選んだのは「アジのたたき丼」でした。

沢山のアジのたたきがご飯の上に盛られていて美味しかったです。

クプクプ家先祖代々の言い伝えで海鮮料理には必ず日本酒を添えることというものがありましたので、

ここはやはり何か美味しい地酒を飲まなくっちゃ...ということで、頂いたのはこの栃木のお酒。

 

初めて飲みましたが、超ウマイです。

惣誉 純米70 生原酒。

どこかで売られていたら、絶対に買おうと思いました。

 

酔いを醒ましがてら、ブラブラと有楽町へ。

ここまで来たら、やはりスーパーオキニに会いに行くしかないでしょう。

久々にスーパーオキニの悩ましい生脚を拝みましたが、やはり今回もマッサージはしてもらえませんでした。

ニュー新橋ビルでの誘惑を振り切って来たのに....(^^;)

次に行くときは、どなたか馴染みの人をお誘いし、連れエステして、その人がみどりちゃんに入って貰えば、私はスーパーオキニに入れるかもしれません。ボランティアを求めます(笑)。

で、前回少しだけ残してしまった八海山の残りを頂き、外が明るいうちに帰宅。

何だかすっかりご隠居さん気分です♪