ティッシュ持ってきましょうか? | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

今月から仕事に復帰しています。そして緊急事態宣言が解除となり、東京もステップ2ということで映画館も休業要請が緩和され、早速週末はこんな感じに。

 

そして、今日はなんだかんだでご無沙汰していた老舗激安店へ昨年の10月以来超久しぶりに訪れました。

 

もっとも、このお店も今年4~5月中旬までは休業していたらしく、一時はホームページも削除されていたので、ついに閉店かと危惧してしまいましたが、多くのエステ依存症患者の願いが通じたのか復活していて一安心。

 

いつものおばさん店長ではなく、別の中姐に迎えられ、まずは手にアルコール消毒液を吹き付けられ、スタッフは全員マスク着用。そして付いたのは約2年ぶりのスリム嬢でした。やはりコロナが怖くて3月から休んでいて6月から久しぶりに復帰したそうです。

 

マッサージはそれなりに上手ですし、会話も積極的で、そこそこ美人だとは思うのですが、ポチャ好きの私にはちょっと合わないかも?

 

それでもサービス精神も旺盛な嬢でもあるので、延長もオプション料金もなく、しっかりとやるべきことはやってくれて、何だかどんどん気持ち良い方向へ持っていかれたかと思うと、マスク越しではありますが、耳元に顔を近づけ小声で「ティッシュ持ってきましょうか?」と囁かれました。

 

あとはご想像におまかせします(^^;

 

今朝のテレビ番組で話題になっていたビデオですが、なかなか悩ましいですね♪