そして8周年 | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

以前記事に書いた新橋の皮膚科は相変わらず定期的に行っています。

最近は以前よりも患者が増えているのか、受付時間前から何人か並んでおり、その分診療までの待ち時間も増えて、終わった後2Fのマッサージ店へ寄る時間も無くなってしまいました。

 

それでも、今回は久々に美人看護師さんが背中に薬を塗ってくれて、それも背後から落ち着いた話し方で囁くように症状を説明してくれながら、ちょっとくすぐったくなるような塗り方をしてくれたので、何だかモヤモヤしてしまったりして。

 

更にこのところ左腕に出来てしまったイボの相談もしたところ、それでは除去しましょうということになり、液体窒素療法で施術されました。

まるでドライアイスを入れたように煙を出している氷点下200度近くの液体にピンセットを付け、それを何度もイボに当てて火傷させて、それが何日かするとかさぶたとなり落ちるそうなのですが、大概は一度だけでは治らず、また同じ所にイボが出来て、何度かそれを繰り返すことになるそうです。

またこちらを覗き込むように「痛いですか?」と何度か訊かれたものの、特に痛さは感じませんでしたが、結構距離が近いのでちょっとドキドキ。患部は次第にカサカサになっていき、とりあえず今回はそこでストップしました。

「我慢強いですね」と感心されましたが、実際特に痛さは無かったですし、もしかしたらどMの私は常人よりも痛さを感じない体質になっているのかもしれません。

「ええ、M男なので、女性に痛い思いをさせられるのはむしろ嬉しいです」とはさすがに言えませんでしたけれど(笑)。

また2週間後に来院し経過を見せることになりますが、またそんな風にしてもらえるのなら、しばらく治らなくてもいいやなんて思ったりして♪

 

診療を終えると、処方箋を貰い、向かい側の薬局で薬を用意してもらいます。実はこのとなりにも薬局があり、そちらの方がスタッフの美人率が高いのですが、こちらの方でも薬を貰う際に担当者から前回からの経過について色々ねちっこく質問され、その粘着質な応対ぶりが妙にクセになり、結構気に入っています。

ということで、また2週間後が楽しみなのですよ(笑)。

 

ところで、この3/19で、私のブログの初記事から8年になります。

その半年ほど前からアジアンエステにハマってしまい、色々情報が欲しくなったことでこのアメブロにたどり着き、情報交換を目的に自身でも記事を書き始めたのですが、近年は当初の目的から大きく外れて、何だか自身のM男ぶりをさらけ出す記事になってきているような....?

まぁ、懲りずにこれからもよろしくお付き合い頂けたら幸いです(^^;)

 

追記

先ほど某ブロガーさんの久々の公開記事で知りましたが、私も長くお互いの記事でやり取りさせて頂いたFかわさんが突然アメブロから居なくなってしまいました。

このところ記事が削除されたことやアメブロ当局の理不尽さにお怒りだったようですが、今後も記事を書き続けることを宣言しておられたように思いましたので、ちょっと不可解です。

毎回濃い内容の記事を楽しませて頂きました。話題もエステに限らず豊富でしたし、更新をいつも心待ちにしていたブロガーさんの一人でしたので、淋しい限りです。

この記事をご覧になっているかどうかはわかりませんが、これまで色々お付き合いくださり、ありがとうございました。そして心より復帰をお待ちしています。