道具を使う? | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

水曜日は予告通り有給休暇を取り、朝から日比谷でこんな映画を観ました。

所謂パラレルワールド的なストーリーですが、ビートルズを好きな人に限らず、恋愛映画としても楽しめる内容だったと思います。

でもセリフの随所にビートルズの歌のタイトルが出てきたりするのにはやはりクスっとしてしまったりして。

 

昼食を取ったあと、しばらく銀座・築地・新富町界隈をブラブラ。

実は30数年前にこの辺で働いていたこともあり、懐かしく思い歩いていたのでした

とは言え、私が居た頃は正にバブルに入った頃で、地上げが盛んにおこなわれ、馴染みの景色が次々に破壊されていき、個人商店などもどんどん無くなっていきました。

今もいくつかの老舗が残っているとは言っても、ビルは建て替えられ、昔の面影はほとんどありません。

一方、本願寺や聖路加病院などは今もそのままの姿で残っているのにはホッとしたりして。

 

で、日曜日に行けなかったいつものお店に行き、最近は3つの名前を持つ(そのうち2つは某エスターさんが命名)ポチャ嬢に久々に担当され、癒しはないものの(笑)、マッサージはそれなりに堪能。

 

夜は豊洲へ向かい、このバンドのコンサートへ。

1時間半あまり(入場時からでは約2時間半)のスタンディングはさすがにきつかったですが、とても楽しいコンサートでした。

 

歩数が気になると言うアメンバーさんもおられますので、この日の歩数計をチェックすると...

 

さて、今日は御徒町で行われているこんな催しへ。

浪江焼きそばや芋煮などを食べて、しばらくイベントを楽しんだ後、所用で錦糸町へ行き、ついでに以前からこの地へ映画を観に行くたびに気になっていた蔵前橋通り沿いのタイマッサージ店に行ってしまいました。

割と若いポチャでムチムチなイサーン出身嬢に担当されますが、日本に来て10年になるというだけあって、そこそこ日本語が堪能であり、それも自身の体形を自虐的にネタにしながら、積極的に話しかけてきます。

例によって「痛かったら言って」とか言われて「女の子に虐められるのは好きだから痛くてもOK」とか応えると、「え?、そうなの? 道具を使う? 私も道具を使ってやるのが好き」とか言ってきて、一瞬ヤバイかも?と思ってしまいましたが、話しているうちに彼女もMだということがわかり(そもそも自虐ネタを言う子って、総じてMですよね?)、残念ながら虐められたいという私の願いは叶えられませんでした(笑)。

施術では、後半適度に際どくいじられはしたものの、今回は古式マッサージを選んだこともあり、健全のまま終了。

マッサージはそれなりに良かったですし、もうちょっとSっ気があればオキニになりそうなのですが....。