三連休 | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

人並みに三連休を取ることが出来ました。数年前まではこうした時期に三連休のあった場合、1日くらいは出社になってしまうか、休めても必ず途中で職場から呼び出しを食らったりしたものですが、何しろ今はメインから外れていますので、気分的には楽になりました。その分懐事情は厳しくなっていますが(^_^;)

 

土曜日は毎年恒例の神田古本まつりをのぞきに行きました。

目下老後に備えての断捨離(準備)中ですので、本来ならば行かない方がいいのですが、やはり行かないと淋しいというか、あの独特の熱気を味わいたくて、つい足を運んでしまいます。

で、行けばやっぱり買ってしまうんですよね。困ったものです。

今回は60周年記念ということでこんなエコバッグまで販売されていて、つい買ってしまいましたよ。

何年か前ならそのままネガティヴ店長のお店へGOだったのですが、今やその面影も無くこんな感じのお店 http://jinbocho.xyz/ になってしまいましたので、スルーし、この日はノーエステとなりました。

 

翌日はいつものお店へ。

90分で入ると、15分ほどいつもの嬢に揉まれた後、次のお客さんが来たことで早々にチェンジとなり、付いたのはスーパーオキニ。エロい雰囲気を醸しながらもエロい施術には全くならずに、20分くらいを残して、いつもは生足愛好家の某エスターさんを担当する後ろ姿が萌え~な生足嬢が空いたからと、更に彼女にチェンジ。90分で3人の嬢に担当されるという贅沢な展開になってしまいましたが、個人的にはスーパーオキニに90分担当してもらいたかったです(^^;)。

ちなみに某エスターさんは現在入院中で、平日は外出も出来ないらしいとのことですので、生足嬢には「ならば、君が病院へ出張して、2時間くらい某エスターさんと添い寝してあげれば?」と振ってみたのですが、さすがに却下。でも、もしそれが実行されていたら、相部屋の患者さんはさぞかし驚いたでしょうね(笑)。

 

翌日はこのところ毎年行っていますが、こんなイベントへ。 

泡盛を飲みながら、色々なパフォーマンスを楽しみましたが、中野となると、近場で近頃ご無沙汰の高田馬場へ行かない訳にはいきません。

可愛い新人福建嬢に担当され、90分たっぷり癒されましたが、残念ながらこの日も大きなお山の店長さんにはお会い出来ず(そもそも今年はまだ会っていないような...)、更に留守を任されている内モンゴル嬢からは「〇〇ちゃんが居ないと来ないのね」とズキっとするようなことを言われ、某一途なエスターさんのオキニちゃんからは相変わらず冷たくあしらわれてしまいましたが、当然M男の私にとっては、それらも充分に「オ・モ・テ・ナ・シ」となったのでした♪

 

ところで、今日、前の記事で「いいね」を付けて下さった方で、今までお名前をお見かけしたことがなかった方のプロフィールを拝見すると、こんな表示が(赤の棒線は筆者によるもの。公開記事ですし、IDは伏せさせていただきました)。

「不適切な表現のため表示されません」って、どんなアブナイ表現だったんでしょうね? 気になります。