10月最後の週末は | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

この何年か10月はイベント続きでして、最終週末は上野公園へ足を運んでいます。何人かのオキニも居たりします(笑)。

 

ということで、まず昨年オキニの一人となったこの嬢から。調子が悪かったのか、イマイチという感じでしたが。

http://megumirika.mystrikingly.com/

 

こちらはもう10数年来のオキニですが、最近はその妖艶さに磨きがかかっていて怖いくらいです。

http://murata.cava.jp/

 

次に何を観ようかとブラブラしていた最中にちょっとケバい衣装のお姉さんが立ったまま前かがみの姿勢で自分の荷物を探している後ろ姿が目に留まり、その美脚に引きつけられ、つい観ることに。男女のアクロバット芸でした。

ちなみにアメブロもやっているようです。

https://ameblo.jp/hanavi-felice/entry-12246627619.html

美脚のお姉さまの後ろ姿も♪

 

この人も昨年初めて観た人で、多分昨年と内容は同じだったと思うのですが、やはり何度観ても引き付けられます。

http://ayamemoyou1414.s2.weblife.me/

 

この人は移動中の通りすがりに観ただけでしたが、何か独特の世界を持っているようで、ちょっと気になります。https://nemuridorinagai.wixsite.com/nemuridori/blank

 

やたらと観客をいじりまくっていた(巻き込んでたという意味ですよ)この嬢も初めて観ました。

たまたま訪れたスペインで観た大道芸でやはりパフォーマーにいじられたことから、みんなで楽しむことの出来るこうしたパフォーマンスに目覚めたというようなことでした。

http://magicofnaoko.com/index.html

 

そして、勿論中国芸術雑技団も観ましたよ。

昨年も参加していたうさちゃん、可愛かったです。

ちなみに前日は某アメンバーさんの記事によると昨年同様一輪車に乗ってのパフォーマンスだったようですが、どうもそれが不調に終わってしまったとかで、この日はフラフープのパフォーマンスでした。

 

あ、別に女性パフォーマーばかり観ていた訳ではありませんよ。

ただ、ここで男性パフォーマーの写真を並べても面白くないでしょう?(笑)

あ、でも海外ゲストで共に三軒茶屋でも出演していたこの二組は備忘録を兼ねてやはり載せておかないとですね。

まずはイギリスから久々に来日した楽器も演奏する楽しい三人組。

https://chipolatas.com/

そしてフランスのサーカス界の大物というこの人の高所でのバランスを取りながらのフラフープは何度観ても凄いです。

http://www.julot-hulahoopla.org/

 

今回は近年のオキニの一人が金曜日のみの出演、それも荒天のため中止になってしまったのが残念でした。

https://www.magic-izuma.com/

そう言えば昨年初めて観たこの嬢も今年は参加していなかったようです。

https://www.performer-kana.com/

 

まぁ、何はともあれ、二日間天気にも恵まれ楽しませてもらいました。

こうしたイベントは秋に集中していますけれども、ヘブンアーティストとしてのパフォーマンスは都内の至る所で観られますし、また天気の良い日にフラリと出かけてみたいものですね。