御徒町の人気店が地元にも? | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

このところラグビーのワールドカップが話題のようで

上記のユニフォームを見て、

こんなキャラクターや

 

こんな有名人を

思い出してしまう人も多いようですが、

私はやはり某東北地方都市のこのビルを思い出してしまいます。

 

それはさておき、地元の店名をよく変える中国系マッサージのお店が最近またしても店名を変えて、御徒町の中央通りにあるエステビルの某人気店と同名のお店になりました。

勿論、その人気店とは全く繋がりはないのでしょうけれど、前から気にはなっていたので、先日訪れてみました。

 

それまで数年間このお店を任されていた嬢は居ませんでした。ルックスは悪かったけれども、マッサージはなかなか良かったのですが。

そして、大連出身とのことでしたが、小柄でちょいポチャな嬢に迎えられます。何とこの日に入ったとのことで、私が初めての客だったようです。

整体のつもりでしたが、割と好みなタイプだったもので、ちょっと魔が差して、オプションへ誘導されやすいオイルを選択し、まずはシャワーへ案内されます。

部屋へ戻りますが、紙パンツは渡されません。nakedで施術を受けることになりました。嬢は何やら不敵な笑みを浮かべています。

はい、後はご想像にお任せしますね(^^;)

 

そう言えばこの何か月か御徒町のお店もご無沙汰だったなと思い、今日は久々に中央通り沿いのエステビルの同じ名前のお店へ。

最近はあの太ったおばちゃん店長ではないのでしょうか? 小柄で可愛い嬢に迎えられ、奥の方へ案内されて、付いたのはここでも小柄の大連出身嬢。

中国に居た頃から10年くらいマッサージをやっていると言うだけのことはあり、エロはほとんど無かったものの、密着度が高く気持ちの良いマッサージでした。

このお店も嬢により白から黒まで様々なのである意味スリルを感じます。いや、嬢によりと言うよりは、嬢の気分次第といったところでしょうか? 

アジアンエステはやはりミステリアスですね♪