マッサージだけでいいの? | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

このところ週末土日エステのローテーションがなかなか上手くいきません。ほとんど週一エステになっているような気がします。

で、この土曜日はこんなライヴを観に行ってしまったりして。

例によって最近書くのをサボっている感もあるお酒と音楽をこよなく愛するブロガーさんの記事はこちらです。

 

日曜日は10年前に亡くなった女性の仲間たちが集まりワイワイガヤガヤすることになったので、いつものお店も含めてエステには行かないことにしましたが、持ち込み用に日本橋で買い出しをして、会場へ行くために中央線に乗るべく神田駅に向かうと、まだ約束の時間には随分あることがわかり、つい魔が差して、久々に駅前のこのお店へ。

胸元の大きくあいたコスチュームのママさんに迎えられ、ちょっとドキッとしてしまいますが、お金もないし、時間もそれほどあった訳ではなかったので、40分3000円のタイ古式マッサージを選択します。

やや顔に小じわがあるものの、充分に魅力的な嬢が付き

顔を隠したわけではなく、単に距離が近すぎて全身が入りきらなかっただけです(^^;

片脚ずつまたがってきたり、密着度の高いマッサージで、キワも親指でしっかり揉み揉みされて、仰向けになると脚を屈折させて両手で片脚ずつ揉み、更に足でこちらの股間をやはり急所を外してグイグイ押してきて、「本当にマッサージだけでいいの?」とリンパへ誘導されそうになりますが、グッとこらえて健全を貫きます。

多少ストレッチを交えながらも、最後は起こされて背後から肘で肩を圧してきますが、後頭部に艶めかしい吐息がかかり、モヤモヤしたまま、ぴったり40分で終了となりました。ニュー新橋ビルの30分コース同様、時間が無い時にはいいものですね。延長コールがあったらヤバかったかもしれません(;'∀')

 

その後中央線に乗って目的地へと行きましたが、密着されたこともあり、微妙に香水の移り香が....、

お酒に料理も多数あったので、多分まわりには気づかれなかっただろうとは思いますが、タイマの場合はピッタリ付かれることが多いので注意しないといけませんね。

まずは「深呼吸して」気を落ち着けましょう♪