デモ行進の後は | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

久々にデモ行進に参加してしまいました。

上記のビデオ、何気に私も少しだけ顔が出てしまっています(^^;)

香港での「逃亡犯条例改正案」撤回を求める大掛かりなデモに比べれば、身の危険などは一切無かった何とも平和なデモ行進でしたが、そうした当然の権利も今の政権が続いてしまうと脅かされそうで、大いなる不安を感じています。

 

さて、先週・先々週は何だかんだで忙しく、昨日は休みでしたがこんなお姉さまのバンドのコンサートへ行ってしまい、

久しぶりに2週間ほどノー・エステということになってしまいました。

しかし、胸元をあらわにしたり、ミニで太腿を晒したりと、エロビデオの女教師とかを想わせる大胆さが悩ましいです♪

そのままエステ依存症を克服するリハビリも考えましたが、今の私にはやはり無理。

ということで、デモ行進を終えた後は、結局「ちびまる子ちゃん」を見ることもあり、いつものお店へ。

残念ながら話題の新人さん二人は今日はお休みで、このところご縁のある嬢にしっかり揉まれて、受付の方へ向かうと、半年ぶりで某野獣系エスターさんに遭遇し、「ちびまる子ちゃん」を見ながら談笑して、帰宅しました。

 

前回の記事での訃報に関しては、例によってお酒と音楽をこよなく愛するブロガーさんが追悼記事を書いておられますので、リンクしておきます。

https://ameblo.jp/thinmanhiroshi/entry-12476361268.html