Back To The Basics | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

以前から書いていますように60歳を過ぎた身であり、定年を迎えた後は1年ごとの再雇用契約となっていますが、次第にメインの仕事からは外されています。その分肉体的にも精神的にも楽になっていますけれど、そうなると今度はやはり給料も以前のようには払えないぞということになり、9月からどっと下がることになりそうです。

まぁ、覚悟はしていましたけれど、元々ウチの会社は給料は安いしボーナスもほとんど無いし、辞めても退職金も無しというブラック企業な上、ましてアジアン・エステなんかにうつつを抜かしているようなダメオヤジですので、蓄えなんかも全く無し。

こんな記事なんかを読んでしまうと、もはや自分が天寿を全う出来るなんてことは到底思えず、お先真っ暗という感じです。

借家なもので、そのうち今住んでいるところにも住めなくなる日も来ることでしょうし、断捨離も進めないといけませんね。

 

そんなこんなで気が滅入る毎日ですが、昨夜はこんな素敵なお姉さまのライヴを観て、

妙にテンションが高くなってしまい、「まぁ、人生なるようになるさ」と開き直って帰宅したのでした。

 

多分、9月以降はグレー店なんてお店には行かずに、原点に戻り、胸がキュンとなるような嬢のいる健全店を求めて徘徊することになると思います....って、まだ引退は出来ないのか?、オレ(^^;)