無事納めました | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

結局29日30日31日と連続して凸ってしまいました。

29日は先の記事に書いたようにいつものお店での締め。

30日は2号店の方へ行くつもりで一部で公言までしていたのですが、上野で友人と来年のとあるイベントのことでの打ち合わせのため会うことになり、結局御徒町の馴染みの店へ(4Fの方です)。

そして本日は何と新規開拓してしまいましたが(お店自体は前からあり、こちらが未訪だったということです)、なかなか楽しい福建嬢に担当され、無事エステ納めも終了し、ついでに白旗の上げ納めも(^^;

 

さて、この1年を振り返ると、

お店に行った回数が140回、うち白旗を上げたのが19回、最後まで行ってしまったのはわずか1回のみという結果となりました。統計を取ったのは今回が初めてでしたので過去との比較は出来ませんし、他の方々の数字も知りませんのでこれが皆さんと比較して多いのか少ないのかもよくわかりませんが、少なくともあの人やあの人らには遥かに及ばない数字であろうことだけはわかります(笑)。

何年か前に60代後半にしてエイジシュートの偉業を達成した某エスターさん(今年とある事情でアメブロを卒業)の偉大さをつくづく思い知らされた1年でした。

ちなみに、1年間で最も多く訪れたお店は、書くまでもありませんよね。毎日曜日訪れ、たまに行けない日があっても別の曜日に振り替えたり、時にはイベントやらもあったので、56回訪れていました。2号店と合わせるとほぼ半数近くになります。

まぁ、これもほぼ毎日行って生足を愛でておられるあの方には遥かに及びませんが(笑)。

 

今年も1年間楽しくやり取りさせて頂き、ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願い致します。

 

皆さんにとって2019年が喜びに満ちた年でありますように♪