ニュースより | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

URで「売春」中国人の女らを現行犯逮捕

1年に何度かこういう話題がニュースになりますね。
身に覚えのある方々も多いかとは思いますが(笑)、要注意です。
ちなみにこの容疑者の顔は何だか見覚えのあるような気がしてならないのですが、多分人違いでしょう(^_^;)
 
さて、明日は こんなコンサート を観るため久々に三鷹の方まで遠征します。
さすがに職場から開演時間までに行くのは辛いので(駅からかなり歩きます)、仕事も一段落したことですし、思い切って有給休暇を消化することにしました。
今日は給料日でしたし、開演まではたっぷりと時間があるので、2軒くらい行ってしまおうかなんて思ったりして。
三鷹は全く不慣れな土地ですが、町の規模から行けば、色々とお店はありますよね♪
勿論健全志向の私のことですので、変なオプションのあるお店なんかには多分、いや絶対に行きませんよ(^^ゞ
それとも23区内で探したほうが無難でしょうかね?
 

ということで、今回の動画は勿論♪