エステ納め | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

もうすぐ年が改まってしまいますので、簡潔にまとめておきましょうか。

予告通り本日大晦日エステ納めをしてきました。

新年に向けての買い物もありましたので、大勢の人で賑わう御徒町へ行き、

某アメンバーさんから以前情報を頂き気になっていたこのお店へ。

まず噂の熟嬢ポッキー女史の熱い洗礼を受け、

シャワー後スケベはNGという20代の可愛い新人嬢にマッサージされ、

その気持ちの良さに浸っていると、

別のやはり若手の嬢にバトンタッチ。

そしてその嬢にああされてこうされて私の線香花火が.....

その後は先ほどの新人嬢から再びマッサージ...と思いきや、

今度はポッキー女史が入ってきて、

「2度目スル?」と迫ってきたかと思うと、

お店に電話がかかってきて、私の傍で電話に出て客からの質問に答えているうちに、

「ウチハセクスアリマセン!」と言って電話を切り、

「コンナ電話バカリ」

「セクスナラ、出来ルトコ、近クニイッパイアルデショ」と何やらお怒りの様子。

やる気を無くしたのか、

「アト1時間(実際はあと30分くらいでしたが)、ユックリ休ンデッテ」と放置されてしまいました(^_^;)

あの電話さえなければ、面白い展開になっていたのかもしれませんが、

今の私に短時間での2度目は無理ですから、

かえって良かったのかもしれませんね。

なんだか変な締めとなってしまったのは心残りでしたが。

 

ということで、今年も1年間お付き合い頂き、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 

皆さんお忙しいことと思いますので、コメント欄は閉じておきますね。