淋しいおはなし | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

あるお店で、これまでに何度か担当してもらい、その都度ちょっと甘ずっぱくなるような気分にさせてくれた人気セラピさんが退店してしまいました。
「私はこの仕事に向いていない」と言い残して辞めたそうです。
ちょっと意外でした。
むしろ彼女ほどこの仕事に向いている子は滅多にいないと思っていたのですが、わからないものです。
だって、あの自他共に認める野獣系のエスターさんを肉欲抜きで夢中にさせてしまうくらいの「何か」を持っていた子でしたからね(笑)。
 
ちなみに前のお店では全く指名がつかなかったので辞めたようなことを以前言っていましたが、このお店では多くのお客さんから贔屓にされていたので、客にとって合うお店合わないお店があるように、セラピさんにとっても合うお店合わないお店があるんだなということを考えていたところでした。
 
別のお店へとかいうことではなく、この仕事からはもう離れてしまうそうなので、どこかのお店へ行ったらバッタリ再会という「アジアン・エステあるある」のようなことも望めそうもなく、ただただ残念です。
 
そういえば彼女以外にも馴染みの嬢がその少し前にお店を去ってしまいました。
もっといじめて欲しかったのに....(ノ_-。)

一部で噂にあった某ベェテラン・エスターさんにクラッシュされたとかいう訳ではなく、体調不良が原因とのことでしたから、またいつかカムバックということもあるのかな?