西新宿 | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

今夜は新宿でいいトシしたオッサンだらけでの全く色気のない新年会。
西新宿で行われます。それも小瀧橋通り周辺です。
ということは、帰りにどこかへ....なんてことも充分に可能です。
ちょっと酔い醒ましに大久保あたりまで歩いてみるのもいいかな?
でも、そうなると遅くとも10時には宴が終わってくれないと困るわけで、
もし終わらなければ、何か口実を作って、脱けだすとかしないと....
お酒を飲みながら時計をチラ見してソワソワしている10時間後の自分の姿が目に浮かびます。
まぁ、結局上手い口実が見つからず、終電近くまで呑んで、
まっすぐ帰ってしまったりするのでしょうけれど(^_^;)
日付が変わる頃に地元のグレーなお店に寄ってしまうのがオチかもしれません。

そうか、その前にどこかのお店に行けばいいだけの話ですよね\(^o^)/