またひとり | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

どのような事情からかはよくわかりませんが、私が毎回記事を楽しみにしていたエスターさんの一人がブログを休業してしまいました。
時折こうして突然お休みされたりそのまま消えて行ってしまうブロガーさんがおられます。
その都度思うのですが、食べ物や音楽・映画などと違って、こうしたエステ記事を書くことって、どうも色々なしがらみもあって難しいですよね。

私個人にしても、初めは情報交換として自分でも書き始めたわけですが、段々当初の目的から逸れてきて、ただただ「今回も某所某店でママや嬢に弄ばれてウレシイです、オシマイ」みたいな記事が多くなってしまいました。
そもそも最近はマッサージを受けにお店へ行くのか「ちびまる子ちゃん」を見るために行くのかわからないようなところもありますし(笑)。
こんな状態でありながらアメンバーの末席に加えさせていただいている皆さまには本当に感謝です。

で、最近つくづく感心してしまうのが、皆さんお馴染みの生足愛好家として名高い某ベェテラン・エスターさんの記事でして。
一見すると、毎回書いておられることはほとんど一緒なのですが、嬢の距離感や生足の接触頻度の違いを絶妙に表現することで、マンネリを感じさせず、常に鮮度を保っておられるのが素晴らしいです。
この数カ月、生足愛好家にとっては文字通り「冬の時代」でしたが、そろそろ春の気配が見えてきた昨今、某ベェテラン・エスターさんの記事がますます楽しみになってきました♪