健全志向です♪ | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

昨年の正月に姫始めをしてしまった地元から徒歩圏内のマッサージ店とは名ばかりのHong Bang系のお店の前を久々に通ったら、またもや店名と看板が変わっており、一瞬今度はどんなお店に変わったのか確かめたい気分になりましたが、多分中は一緒だろうと思い、やめました(^^ゞ

そう言えば、いつぞや記事に書いた秋葉原のそちら系のお店も結局リニューアル後どうなったのかをまだ確かめていません。
浅草橋から秋葉原へ向かう際には、いつもお店のすぐ近くを通っているのですが。

先日夜、某繁華街を歩いていたら、キャッチのお姐さんから「5000円、最後まで出来るよ」と声がかかりましたが、「5000円で最後まで」と言わないところがミソだな...とわかってしまうので、勿論付いては行きません。

かくして、この週末も健全に揉まれてこようと思っています。
生脚もモニュ~感も無いお店でもOKですが、やっぱり若干のときめきがあったら嬉しいですね\(^o^)/