西新宿の人気店は今回も見送り | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

西新宿で仲間内での集まりがあり、解散した後、再びうわさの「ジュテーム」の前を通りましたが、土曜の夕方ですし、多分混んでいることでしょうから、断念しました。
翌日アメブロを見るとベテラン・エスターさんのお二人が共にこのお店の記事を書いていらしたので、どうやら正解だったようです(笑)。

でもせっかくここまで来ているのだから、たまには新規開拓もしてみたいと思いながら小滝橋通りを歩いて大久保まで行き、新大久保方面へ向かうと、いくつか情報サイトなどで見かけるお店を発見。
その中から、よくブロガーさん方が記事を書かれているこのお店へ行ってみることにしました。
看板もそうですが、入口も見るからに健全店(笑)。
そして中へ入ると、手前のベッドでじゃれあう小姐二人。
「キャッ」と言って、慌ててカーテンを閉めてしまいましたが、一体何をやっていたんでしょうね(笑)。
そして、その中からメガネの地味ながらも可愛い女の子が何事もなかったかのように出てきて、「2分くらい待ってください」と言い、またカーテンの中へ消えていきます。
てっきりその子が担当してくれるのかと思いきや、奥から先客の施術を終えた太めの30代と思われるパンダみたいな名前の姐さんが来て、そのまま奥へ通されました。
これで胸のキュンとするような施術はあきらめ、しっかりとしたマッサージを受ける心づもりが出来ました(苦笑)。
ちなみにメニューは整体・足裏・オイルだけだったように思います。「リンパ」なんてよこしまなコースを想像させる文字は見当たりませんでした。

シャツとパンツだけになるように言われ、え?、シャツは脱ぐなということ?と驚きましたが、まぁ健全店ではよくあるよなぁなんて思い、特に香水とかは付けていないようでしたし、匂いがうつる心配は無さそうでしたので、そのまま従いました。
「どこが疲れていますか?」
「肩と腰です」
「足もちょっとむくんでいますね」
「そう、右脚がね」
なんて会話を交わした後、ベッドの脇から背中や首をがっつり揉まれます。
そして頭上にまわって肩。
やや強揉みで、いかにも整体院といった感じのしっかりした施術です。
しばらくするとベッドに乗り、こちらにまたがりはするものの、(やはり自分の体重を気にしているのか)尻は下ろさずに片膝をベッドに付けて、腰を揉んできたり、肘で圧してきたり。
ツボにハマるとかなり気持ちいいです。
更に脚もそのまま肘でグイグイと押してきて、途中でストレッチも。
枕を出してきたので、「もう仰向け?」と思ったら、身体を横向きの不自然な体勢にさせられましたが、どうも何をしようとしているのかわからず、こちらも身のやり場に迷ったりして....。
60分のタイマーが鳴ったところで仰向けとなり、腕を揉まれて終了しました。

日本にはもう15年くらい居るそうで、震災の頃にはニュー新橋ビルの整体の店で働いていたそうですが、震災当日電車が動いていなかったにもかかわらずビルの閉館時間になると締め出され帰宅困難になったという苦い思いをしてから、家の近くで働く決意をし、この店に来たとのことでした。
ニュー新橋ビル出身者は至る所で活躍していますが、そういう事情から店を移ることもあるんですね。
その嬢によると、ニュー新橋ビルのお店がどこもほとんど価格が一緒なのは、お店同士の談合によるものらしいです。

それにしても、メガネの小姐が気になるので、また西新宿へ行った際には大久保まで歩いてしまうかもしれません♪
それとも今度こそ「ジュテーム」かな?(笑)