某所某店の番頭さんが | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

主(あるじ)が留守の間に見違えるくらいに貫禄がついてきて、しっかり代理を果たしている上に、主から伝授されているのか、オヤジ心をやたらとくすぐってくれます。
それとも元からそうした素質があったのでしょうか?
いや、別に何か特別にどうこうというわけではないのですが、話しているだけで妙に胸がキュンとしてしまうのです。

昨夜は番頭さんからマッサージを受けたわけではないのに、帰る頃にはすっかりメロメロになってしまいました。
なんだかますますカモになってしまいそうな私です(苦笑)。