新規開拓 御徒町篇 | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。


テーマ:
あ、別に新店レポとかではありません。
普段新橋以外はほとんど未開の地と言っても過言ではない私が、たまたま御徒町を徘徊しているうちに入ったお店ということです(苦笑)

1/13 御徒町「i 4 U 」 初回限定60分 4000円

http://www.a-side.com/iforyou/

いくつかの用事を済ませ、何となく浅草橋から御徒町へ歩いてしまい、たまにはこの界隈のお店に入ってみようかという試みを実践したまででした。

1Fの玄関で靴を脱ぎ、2Fへ上がって受付のチャイムを押すと、あまり感じの良くない男性店長に迎えられ、コースの説明を受けます。
「あ、それは次の機会にお願いしますので、今日は入り口の看板にあった初回限定4000円のコースをお願いします」と言うと、ちょっと不機嫌そうな顔をされましたが、そのまま通されます。

狭いスペースに布団が敷かれた部屋に案内され、しばらくすると担当の嬢が入ってきました。
ルックスはちょっと....という感じではありますが、ポッチャリした肉惑系。
ハルピン出身で、来日5年ほどになるというだけあり、日本語は堪能でした。
元々はマッサージでなく工員をやっていたそうですが、忙しい割に給料が安くて生活が苦しかったのと、同僚の日本人のおばさんたちのいじめがあったので、心機一転したそうです。

始めから馬乗り状態で、脚も絡めてきて、うつ伏せの間中ずっとそんな感じですので、特に何かやられているという訳ではないのに、官能的で何となくモヤモヤした状態が続きます。
肘はほとんど使わずに、タオルを介した手もみが主なので、絡めてきた脚の感触と共に何ともいい感じです。

後半はストレッチも入り、首のマッサージも。
それが終わると仕上げのたたきに入るのですが、何とそのときも馬乗りに♪
馬乗りでたたきをやられたのは初めてかもしれません。

ただ最後の仰向けになってからはほとんど密着は無く残念でした。
途中で「このお店は色々なコースがあるけれど」と何気に誘惑されましたが、「それは今度来たときにでも」とやんわり拒否してしまったのが良くなかったのかな?(苦笑)

終わった後は、お茶を飲みながら、店長と思われるイビキが店内に響き渡る中、歓談。
嬢のスマホを見てアプリの話などをしているうちに、彼女と彼氏のツーショット写真を見せられました(笑)。
ルックスは好みではなかったけれど、なかなか素直でいい子だったので、再訪の可能性もありです♪
でも次回はそれなりの料金を払わなければいけないのかな?

クプクプさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス