おニイさん、久しぶりよ~♪ | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

9/18 新橋「麗峰」30分3000円

新橋のとある居酒屋さんで呑んで、帰宅のため駅に向かう途中、顔なじみの中姐キャッチ嬢に2日連続で遭遇してしまいました。
初日はうっかりお店の前を通ってしまったので、その時は「ごめん、今日はお金ないんだ」と言って、さっさと振り切ってしまいましたが、この日はお店の前は避けて別の道を通ったのに、何故かそこに見なれた顔が(汗)

こちらを見つけるとすぐに近寄ってきます。
「おニイさん、久しぶりよ~。会いたかったよ~♪」
「昨日も会ったじゃない」
「最近全然お客さん来ないよ~。お願い、救済して」
「救済」なんて、どこで覚えてくるのかはしれませんが、時折こういう意外な言葉で取りいってくるんですよね(苦笑)。
この辺は私の知人も何人か根城にしている飲み屋が多く、路上で長く揉めていると、誰かに見られかねません。
そんなこともあり、また何だかんだ言ってもこの嬢には愛敬も感じるので、あまり邪険にも出来ず、そのまま連行されてしまいました。

でも、最近伊達にキャッチ嬢を冷やかしてはいません。
お金が無い時には、しっかりそれをアピールし、何としても表向きの最安値コースで話をつけます。
「30分、3000円、オーケーよ」ということで、お店のあるビルまで行き(ビルの入口には前日とは打って変わって若くてきれいな嬢が立っていました。彼女にキャッチされたかったです)エレベーターに乗ってお店の中へ。
店内は誰もいません。ママも近くへ呑みに行っているとのことでした。

奥の方のベッドへ通され、Pひとつになってうつ伏せに。
ちょっと荒いところはあるけれど、それなりにマッサージは上手い人なので、施術は気持ちいいです。
早々に馬乗りになり、尻周辺もさんざん揉まれ、やっぱり何かと仕掛けてきますが、「お金が無い」の一点張りで通します。
「カードだってあるでしょ?」と言われても「無い」(実際私はカードは使いません)で押し通し、その後仰向けになり、途中何度もPの上から挑発されながらも、無事30分で終了しました(笑)。

「おニイさん、新橋はよく来るよね」
「うん、そうだね」
「3000円でも毎日来れば、時々サービスもあるよ」
「!!」
ちなみに以前オプションを受けたことはありますが、これもそれなりに上手です。
でも、残念ながら、ときめくものが無いのですよね~(苦笑)。