お久しぶりです | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

この1ヶ月あまり、仕事が超ハードで、ほとんど毎日終電のうえ、土日も休めたのはわずか2日というありさまでした。
エステにもなかなか行けず、それどころか皆さんの記事を読む時間すらもロクに取れない状態でしたが、先週中頃からようやく落ち着いて、そうなると仕事で疲れていようが、やはりどこかへ行きたいという気持ちが....

6/27 有楽町「
○asis(これって伏せ字になっているのだろうか?ww)」オイル60分+延長30分 6500円 

久々に仕事が早く終わり、どこかへ凸りたいと思った時に、安く済ませたいという思いもあったのと、やっぱりここのママさんに会いたいという気持ちがあり、1ヶ月半ぶりに訪れてみました。 
入口のチャイムを鳴らして、ドアが開くと、笑顔のママに「久しぶり~」と迎えられ、ハグされて、それだけでこの日の目的は達した気分です♪ 
「ずっと来なかったから心配していたのよ」 
「仕事が忙しくて、いつも終電だったし、ろくに休みも取れていなかったからね」 
「MIちゃんを付けるから」 
以前ME嬢の施術を受けていた時に、新橋時代からMI嬢には一度も担当してもらったことが無いという話をしていたら、その日の帰り際にママから「今度はMIちゃんを紹介するから」と言われていたけれど、まだそれを憶えていたのかな? 
ということで、以前から顔だけは知っていたMI嬢の施術を初めて受けることになりました。 

部屋に入って来た瞬間、そのマナーの良さも含めて好感。 
ME嬢からは「この店で一番マッサージが上手い」と聞いていましたが、確かにツボを的確にとらえており指の感触も含めて気持ちのいい指圧が続きます。 
しっかり両手でマッサージしてきたかと思うと、片手で軽く揉みながら、もう片方の腕は肘を使ってグイグイ押してきたり、緩急自在。 
会話も積極的で、客を飽きさせない配慮も行き届いていました。 
旧満州(地名は失念しました)の出身で、新橋時代を含めるとこの職業はもう3年になるそうですが、来日した時は福岡で日本語学校に通っていたそうで、その後大阪での生活を経て、東京に出て来たとのことでした。 

「福建省のように暖かい地方で育った娘は小柄で可愛い人が多く、自分のように北で育つと冬が寒いので沢山食べてしまい大柄になってしまう」なんてちょっと自虐的に言っていました(笑)。 
ママにはダイエットしろとよく言われるらしいです。 
「そういえば、MYKさんもそんなことを言っていたっけ」と言ったら、彼女を知っているのかと訊かれ、新橋時代に何度かやってもらったという話をすると、他には誰にやってもらったの?と言うので、「KSMさん、MEさん、NNさん...」と名前を挙げていくと、「それじゃあ、やっていないのは私だけじゃない?」なんて言われ、「縁がなかったんだね」なんて笑いあったりして。なんだかいい感じでくつろげる会話が続きます。 

オイルでは背中から伸ばした手をお尻のあたりに軽く指をひっかけるような感じで往復してしっかりマッサージ。指圧時には無かった馬乗りもあり、別に際どいことをしている訳ではないのに、下手なリンパを受けるよりもずっと官能的で気持ち良かったです。 
「ずっとうつ伏せだと疲れてこない?」なんて細やかな気遣いもあり、既に60分をまわっていたのですが、そこから仰向けを少々。 

前回訪れた時にママが留守で彼女が受付をやっており、馴染みの客は安くしている(この辺のシステムが実はよくわからない)ところを、彼女はこちらの顔を知らなかったので割引しなかったという、こちらが忘れていたようなことまで気にしていたようで、さりげなく時長してくれていたようでした。
ということで感謝の気持ちをこめて、こちらも30分延長(苦笑)。 
今度は両脚のつけ根のあたりを両手で押してくるのですが、これも爪を立てたりするような訳ではないのに、妙に刺激的で、何やら下半身が元気になってきそう。これ、オイタをしてくる客や危なさそうな客にはやらないらしいです(笑)。 
気がつけば2時間近く経っていました。
 

帰り際にママから「どうだった?、MIちゃん」と訊かれ、「うん、とても良かった」と言うと。「あの子は私の誇りなの」とのこと。かなり信頼を置いているようでした。 
そういえば施術中も「休みの日には他所の店に行ってもっとマッサージの勉強をしたい」なんて言っていたっけ。 
「ずっと来ないから心配してたのよ。大切なお客さんなんだから...」なんて営業トークとはいえ嬉しいお言葉も頂き、ママとMI嬢に見送られ気分よく店を出ました。 
このところの疲れも取れて、とても癒された気分です♪