ママの新橋での最後のお勤めの日に | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

個人的には仕事で慌ただしい日々が続いていますが、新橋周辺のお店もこのところ色々と変動があって大変ですね。

2/28 新橋「
指圧 60分 4000円 + 延長30分 2500円

予定よりもちょっと早めに仕事が終わったので、新橋へ下車。
間もなくMRさんが居なくなってしまうであろう「ゆりかご」に未練を残しつつ、先日看板の灯りが点いていなかったので気になっていた「爽」へ行ってみました。
ママのお出迎えで一安心。
「あ、まだこっちにいたんだ」
「今日までなの。明日からは銀座の方。もうプリ・オープンしているんだけれどね」とサバサバしながら言います。最後の日に会うことが出来て良かった。

中へ通されると、今回の担当は久々にK嬢でした。以前よりも少し洗練されたかな? 
この店を最初に訪れた時がこの人で、その後も何回かやってもらっています。
この人はいつも強押しというイメージがあったけれど、今回は若干弱めに感じます。以前はひと押しすることに鼻息も漏れるくらいに荒かったのに。
後で聞いたら、「おニイさん、痩せているから、あまり強く押すと骨が折れちゃうような気がして」だそうで(苦笑)。
顔はイモ姉ちゃん風ですが、肘も含めてマッサージは的確にツボを捉えて上手いし、グラマーでサービスもよく、こちらの下ろしている腕も生脚で何度も挟み、頭の側から肩や背中を押すと胸の感触が頭を刺激します。
「ママは今日でここを辞めちゃうそうだけれど、Kさんは残るの?」と訊いたら、残るとのこと。気になっていた店名もシステムもそのままだそうです。
「これからもよろしく」と言われ、その頃から段々手つきがこちらの快感を点いていくような施術となりました。
腰・お尻から脚が中心となっていき、かなり気持ちよくなってきたところで時間。

やはり延長となってしまい、仰向けに。
「どこかやってほしいところはありますか?」と訊かれ、「ううん、特には無いので、まかせる」と言うと、それからはほぼ鼠径部あたりを執拗に揉まれ、ちょっとヤバイ状態に。多分若い頃だったら誤爆していたのではないかと思うくらいに官能的でした。そんなこちらの様子をちょっとニヤリとしながらマッサージを続けるK嬢。
終了後にハグしてきて、「次は指名でね」とアピールしてきます。
なるほど、そのためのサービスでしたか。でも、基本的に指名はしない主義なので、それくらいのサービス
では....(苦笑)。

帰り際に延長の料金をママに払うと、こちらの手を両手でやさしく包み込むようにお釣りを渡してくれました。
ちょっとのぼせて今度はこちらからママにハグ。
ほっぺたごしに「銀座の方にも来てね」と言われました。
「勿論。そう言えば先日名刺をもらってネットで検索してホームページを見たけれど...」
「古いお店のまま載っているでしょう?(今は削除されているようです) システムはここと同じだから。契約する時に大家さんから店の名前を変えないでほしいと頼まれていたので、そのままOASISでやることにしたの。銀座の駅からだとC1の出口が近いわよ」
扉を開けて「おやすみ」と言って階段を降りていき、いつものように2Fで角を曲がり姿が見えなくなるまで見送ってくれるママ、今度こそ本当に最後です。
名残惜しくて振り返るとまだ手を振ってくれていました。
その姿をもう新橋で見ることが出来なくなるのを淋しく感じる人は多いことでしょうね。
銀座のお店は、気分を変えるために、少し間を置いてから訪れることにしようと思っています。