※陽性後の内容です













流産を繰り返してるので、妊娠してからの方がやばいだろうな驚き

と思っていましたが、、、




想像通り、不安で不安でたまりませんネガティブ



つわりも軽めだし悲しい



1人でいると不安すぎて泣いてしまう。



子宮奇形もあるので、気が抜けません。。




昨日くらいから、たまに膣からオリモノ?空気?!よくわからないですが


なんか出た!!!


となることが多く、




出血?!!!!!


って思ってトイレでチェック


違うことを確認して安心、、、



の繰り返しネガティブ



あのヒヤッとした感じつらいネガティブ





眠りも完全に浅い…驚き




赤ちゃんを信じてないわけじゃないんです。



信じる気持ちと不安はイコールではないのだけど、


今までの経験がやっぱりトラウマですね魂が抜ける






過去は過去!



今は今!!!!




歳はだいぶ取ったけど、

あの頃より食生活も絶対いいし、自信を持てわたし……!!!!!




検診は10/8。



長い