病気の経過観察のため、大腸カメラやってきました


今回は下剤半分ちょいで合格ラインに行ったから体力的に少し楽でした…😂

検査より準備がキツい。笑


検査結果はなんとポリープ切除😳!


7ヶ月前は何もなかったのに…

分からないもんですな凝視


生検出すけどほぼ間違いなく良性だから妊活して大丈夫ですよ!

と言われてとにかくひと安心!!


次の日クリニックにいって人工授精日が土曜日に決まりました!



で。


今日の夜オビドレル自分で打ちます。




あー

大して痛くないの分かってるのに(てか痛くなかった記憶w)

刺すのが怖い…ネガティブネガティブネガティブ

注射みるのも怖い…ネガティブネガティブネガティブ



まぁでもわたしにとっては内診が世界一苦手なんで(って言ったら先生と看護師さんに吹き出された)、注射なんて全然よね…


大腸カメラも手術も全然平気だもん。笑


手術後出血しちゃったときに大学病院で研修医?の先生に麻酔なしで肛門に指いれられた時も、

どーぞどーぞ。お尻なら。笑

みたいな感じで、本当に謎なくらいお股だけ無理。(いや、もちろん緊張はしたよw)





わたし的にはた人工授精のが無理だったから明後日がマジ憂鬱ネガティブネガティブ笑笑


人工授精やれない人、今までで1人もいないよ〜笑 って先生はおっしゃってましたが、わたしはあの体勢とお股でのあれこれがマジで人の100億倍無理すぎるんですって滝汗滝汗




でもまぁ一番無理なのは流産処置。


本当あれはわたしの中で間違いなく一位。


でもあの経験のおかげで大体のことは乗り越えられるようになってるw


あれに比べたらマシ!!


ってことがこの世にはたくさんあります。笑




話はそれましたが、

人工授精は怖すぎてまたパニック起きないか心配だけど、

こうして妊活できることに感謝して…




まずは今夜の注射頑張ります!!!!