2週間前くらいに今更だけど人生初の人工授精やりました!


今のクリニックに通ってから、あんだけ無理だと思ってたものがどんどん出来るようになって驚いてます。(内診でも気を失うほどのポテンシャルの持ち主昇天


結果的にいうと、私はもう人工授精はやりたくないです。爆笑


耐えきれない痛みでもないけど、私は子宮奇形があって、先生が形に合わせて一生懸命狙ってくれてて、

内診が世界一無理な私はその時間がもう地獄でした。笑


力抜いて〜!

力抜いてね〜!


って何度も言われたから、私のせいで余計に時間かかったのも分かっておりますにっこり



あとは、普段の内診より長いってだけで流産処置を思い出して涙出てきました。(忙しいw)



私の周り誰も人工授精痛いって言わないし、前のクリニックの先生も人工授精は平気だよ〜なんて言っていたから、これは個人的な子宮のはなしや、ポテンシャルの話だと思うので、これを読んで勇気ややる気なくさないでください…泣き笑いお願い流れ星



病気の経過観察のことを考えても、次は体外をやった方が計画しやすいな、と思ってます。

採卵とか痛くないといいな…

すぐトラウマになって出来なくなるから泣き笑い




まぁ、内診後に気を失ったり吐き気で横になったりしていたころに比べたら、だいぶ成長した私ですが…笑


結婚前は母についててもらわないと絶対無理だったの。

ひどい時は内診室まで泣き笑い


それに比べたら結婚してから1人で内診して1人で帰るのは本当に大きな成長なんです。笑



そもそも内診無理だと本当にやれるもんもやらないから、年齢的にも厳しくなってくるのよね悲しい





そして、とりあえず今高温期12.13日目くらいです!笑


生理痛のような腰とお腹のだるさが結構キツいです…ネガティブ


妊娠してるなら耐えるけど、生理ならその前から痛いのやめて?笑


生理1日目に全部ぶちこんで?笑




あ!あと初めて自己注射もしました!

でも内診の方が無理すぎる私は自己注射は別にまたやろうと思えばやれるわ〜

くらいの感覚でした。笑

刺す前は半泣きだったけども。笑






とりあえず人工授精後、冷や汗で内診台に敷いてる紙のシートがお尻に張り付いてきましたとさ。笑




ポテンシャル低すぎアラフォーがどこまで頑張れるか、どうぞ見守っていてください。。。笑