なんかもう


生理来たことは仕方ないし、

やれることやったし、

なんか悔しみや怒りとか悲しみとかも感じることすら疲れるし、

頑張ってくれた卵子と精子を責めてるみたいなのもいやだし、


元気に振る舞ってたけど、今日ふとしたことでブチギレちゃったよ泣き笑い泣き笑い



あーあ。



台無し。



旦那もわたしが明るくしてるの気付いてるだろうし、

昨日わたしの推しキャラの限定グッズ(ちなみにサンリオ系ですw)見つけてお土産に買って来てくれたりしたのに。



ごめんね。



女性は生理来たら、はい終わり!はい次!!

じゃなくて、

とりあえず体調不良とも闘わねばならんのだよ。


温泉いけるわけでもないし、だるくて動けないこともある。




ほぼ同時に結婚した友達(同い年)は、もう3人目がまもなく産まれるみたい


2人目の時までは妊娠の時から連絡来てたけど、3人目は知らなかったから気を遣ってんだろうな…(共通の知り合いからたまたま聞いた)


結婚5年ちょいもあれば3人産めるみたいだね





わたしは?