高温期14.15日目だと思います。多分。笑



5月28日フーナーやったら結果不良で全くきたいせずに過ごしてたら時間たつの割と早かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


結果は1番最低のやつ。笑


今まで大体花丸もらってたけど、

精液検査といいフーナーといい、

2年近く経つと変わるもんだね…泣き笑い


まぁコンディションの問題かもだけど、今まで精液に関しては全然引っかかったことなかったから(むしろ前回は旦那褒められてたw)、正直驚きはある。





そんなこんなでその受診日にタマゴも育っててタイミング指示が5/28から30で出たので、29.30朝頑張りました。

フーナーだったから27夜も仲良ししてます。




となると…高温期に関しては30に排卵してたとして今14日目??

それより早めに排卵してたら、え、もう生理予定日過ぎてる?!泣き笑い


なんかもうフーナーの結果悪すぎたのと、次回人工授精やることになったから(人生初)、期待もせず適当に過ごして、実家帰ったりしてたらいつのまにか生理予定日前後に。

(全く考えていなかったわけではないけど、今までが神経質すぎたから、期待しないって逆にすごい楽なことを知る)




…ってな感じで体温も昨日から測り始めて(基礎体温のことすら忘れてたw)、


昨日36.83

今日36.73


と下がったものの、生理来そうな感じもなく、

妊娠してる感じの症状もない…笑笑笑




高温期最初の方は、毎朝気持ち悪かったけど今はほぼなし。


胸も張らず


乳首も痛くない


オリモノはいつも本当でないから判断しようがない


食欲は旺盛



数日前から今にも生理来そうなお腹と腰の感覚はあるがずっとではない



数日前から右と左の下腹がチクチク



そういや今回2個育ってて、左右両方から排卵してるからもしやふたごの可能性もあり…???



子宮奇形持ちだから?、ふたごになったらちょっと大変そうな事を割と前の病院から匂わされてたけどここに来てふたごだったらどうしよう…泣き笑い


いや、ほんと無事に産めるならふたご産みたいです。


いい加減産ませてください、本当に。









新しく通い始めたクリニックのおかげで次回から、人工授精する!と決断できたから、このまま色々なことが大丈夫になってほしいな


いかんせん内診や膣関係が無理すぎて、ステップアップなんてとてもできないポテンシャルの低さだったので…


(先生も明るいし、院内も居心地よくて行くのが全然苦じゃない悲しいスター




あと、一年半前に妊娠した時のブログ見たら高温期これくらいの時期に症状ない。って書いてる泣き笑い


まずは妊娠してることを願うわ。