昨日生理中の受診をし、


旦那の精液検査の結果を聞き(少し数値低いとこあったけど結果的には⭕️)、


今後の治療計画を立て


帰ってきました。






年齢的にも体外受精した方がいいのわかってる。



でもね、今日内診室の前で待ってただけで胃痛が始まるというポテンシャルの低さ…

(生理中の内診なかった😳!)




とりあえずタイミング法でお願いする事に。



内診、膣周りのことが生理的に無理すぎるのなんだろう悲しい悲しい悲しい



得体の知れない恐怖と吐き気…

冷や汗。



旦那とだからタイミングは取れるようになったけど(それでもたまに冷や汗かく)、本当にこれで精液検査の結果が良くなかったらわたしどうしていたのだろう…と思うわ…不安



腹括るのかな。


いや、括れるのかな。。。


括って治療始めたとて、ぶっ倒れそう…





とりあえず妊活も人よりハードル高すぎる私ですが、

もうこのポテンシャルを情けなく思って泣いたりすることもなく、

こんな苦手な事を頑張ってる自分を褒めて褒めて褒めまくって進みたいと思います。



こころにティモンディと修造を降ろして励ましてもらいながら。笑




そしたら急に、


あれ。

なんかステップアップできるかも!


ってなるかもだし。(まぁここは期待しすぎるのはやめよう)






さてさて今日からレトロゾール。


久々の誘発剤だわ〜