昨日は少し出血増えたし、

小さな塊も出るし、色的にも生理だろな、って感じ。


今日朝は小さな塊くらいで全然血も出ていない…


(いつもの生理は塊は大して出ないんだけどね)





無排卵の時の生理を調べたら、なんかあてはまるような。。


体温は測ってないからわからないけど、いつもの高温期と体調違ったしなぁ。


排卵付近の体調も明らかに違ったしな〜






生理ならもっとスッキリ出てくれないかな…😅って感じの出血量。



いつもは1.2日目42センチのナプキン


3日目も35センチは欲しい…


って感じだけど、今は20センチで余裕で対応できるレベル😅

小さなかたまり達がやたら多いわ。






心配症だから久々クリニック行くかな…😅

これを機に再開かな…😅



自己流とはいえ妊活再開した手前、今自分がどんな状況かわからないのはそれもストレス😂




かといって、妊娠してる体調でも全くないから妊娠検査薬やるのも怖い…





過去の経験上、もし妊娠してたとしても化学流産になるだろうな、って感じの体調悲しい

あの薄い陽性線を見るのもツラい悲しい



うまくいかない妊娠なら、今の私は生理の方がありがたい、ってのが本音悲しい