妊活お休み中は、もうとことん好きなものに囲まれて過ごしていますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


というか、日々色々ありすぎて疲れきった心身を癒すために必死に集めたもの…



それはアロマ系グッズニコニコ飛び出すハート



エッセンシャルオイル、ルームスプレー、クリーム、ボディーソープ、ヘアトリートメント、ボディオイル、バスソルト……


これでもか!!ってくらい集めまくりました。笑


あとハーブティー!

たくさん集めましたラブラブ


全部眺めてるだけで幸せすぎる。笑



若い頃からアロマやハーブは大好きで資格もあります(ほぼ覚えてないけど昇天


ただ妊活していると、やはりダメなものもあるので、化学流産含めて流産しまくりな私は神経質になってしまい、全部やめてました真顔


それを妊活お休みと同時に解禁したら…

まぁそれはそれは狂ったように集めまくり、あっという間に独身の頃よりグッズが増えた。笑

(独身の頃はジョンマスが大好きだった)




慣れない土地というよりもう、大嫌いな大都会の真ん中で、義両親横に住むという、今のメンタルの私にとってはスーパーハードな環境のなかで、とくにお風呂タイムだけはとにかく癒しの時間にしよう!!と。



お気に入りは、ヴェレダのボディーソープとボディオイル飛び出すハート

香りが大好き。

お風呂中もお風呂後も、使うたびにいちいち

「最高すぎる…。あー最高。」

と独り言が止まりません。笑



あとはSHIGETAのヘアトリートメント。

今年はボディソープとメイク落としも追加でキラキラ

こちらはとにかくどの製品も香りが奥深くてとてもリラックスできる…

ゆっくりお風呂に入れる時にご褒美感覚で使ってます。笑

イソップのボディーソープもいい香りだけど、なんせお高いので揃えるのは厳しい驚き数ヶ月前に購入したボディーソープをちまちま使ってます。笑



その他、お店は生活の木に通いまくりw、マークスアンドウェブは価格が試しやすいのに香りもいいので、最近めちゃくちゃ行くようになりましたニコニコ飛び出すハート




やはりアロマ大好きだ…よだれハート



妊活始めたらこんな気軽に使えなくなってしまうけど、神経質になりすぎず、ちゃんと調べながら使える時期に、安全な方法で大丈夫そうな香りを使っていきたいな。


お店の人にも相談しながらにっこり


妊活中こそ1番息抜きとリフレッシュ大事だもんね凝視