はじめに

インドネシア バリ島在住 サエコです。

神々の島バリ島でバリ人夫と二人三脚でネットショップ起業!
そんな私が右往左往しながら、会社設立を目指すブログです。

 

プロフィールはこちら

 

運営しているダクシナショップ ~DAKSINA SHOP~はこちら

↓↓↓↓

https://daksinashop.com/

 

 

いつもお世話になっている感情セラピストの先生であり著者の押野満里子さん

 

まりこさんの本が凄すぎるから、ほんと読んでくださいピンクハート

 

 

 

 

そんな押野満里子さんから、

 

 

実は、アタバッグのフルオーダーご注文いただいてました爆  笑

 
 

嬉しすぎて舞い上がった~~ピンクハート

 

満里子さんのお好きな形を伺って、持ちやすい取っ手を選び。

内布の生地はどれにするか。

内布の貼り方は、巾着状にするか、内側に貼るだけにするか。

ポケットはありかなしか。

 

ひとつひとつ丁寧に伺いました。

そして、約2カ月かかって、満里子さんの手元にお届けできました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

自分で言うのもなんですが、ここまで細かく要望をうかがってアタバッグを作る業者、間違いなく存在しないです爆  笑

世界にひとつだけのアタバッグの出来上がりピンクハート

 

 

まりこさんが素敵に写真まで撮影してくださいましたラブラブ

(写真は満里子さん撮影のものをお借りしました)

 

あれ、この部屋いつもZOOMで見てる会議室?

 

 

フェイスブックでも紹介してくださったラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そ、そして!

 

この押野満里子さんの投稿をみて、またまた、すごい方から問い合わせがびっくり

びっくりしすぎて心臓が止まりそうになりましたアセアセ

 

 

実は今月はサイトでのオーダーがほとんどないのですが、サイト外のところで色々話が進んでおります照れ

 

夢がどんどん叶っていくラブラブラブラブラブラブ

本当にうれしいピンクハート

 

もうすこし、もうすこししたら、こちらもオープンにできます。

 

 

夢の叶う夏になりそうですキラキラ

(バリは常夏だけど(笑))

 

 

 

 

ダクシナショップからのお知らせ