はじめに

インドネシア バリ島在住 サエコです。

プロフィールはこちら

 

運営しているダクシナショップ ~DAKSINA SHOP~はこちら

↓↓↓↓

https://daksinashop.com/

 

 

 

今日は日曜日。

今日は徹底的に自分を甘やかす日にしよう!と数日前から決めていました。

旦那に息子を見ていてくれるようにお願いして、いざ決行!!

 

まずは、おしゃれなカフェで友達とZOOMでおしゃべり。

この友達には、今考えているビジネスのモニターになってもらっているのですが、話していると楽しくて楽しくて仕方ないラブラブ

 

ちょっとしたセッションのはずなのに、疲れないキラキラ

 

今日は気が付けば2時間半びっくり

 

やべ、しゃべりすぎた!と気が付いて慌てて終わりにしましたアセアセ

 

そのあとは、スパで全身オイルマッサージラブラブ

最近のお気に入りはサヌールにあるNEST

 

 

この緑の感じがわたしのツボ星

 

 

どのセラピストにあたっても外れなし。

毎月のように行ってるけど、「この人下手だな~」って思ったことがないキラキラ

これはけっこうすごいことです。

 

終わったら出してくれるレモンシャーベットも美味しくて幸せな気分になりますピンクハート

 

小腹がすいたので、こちらへ移動↓

お友達がブログで紹介してて、行ってみたかった

 

カプチーノ頼んだら、でか!

カップがでかい!そこになみなみと注がれたカプチーノびっくり

コーヒー好きにはたまらんピンクハート

 

 

そして、前からお願いしたいと思っていたオーダーハンコ。

今日から再販なのを忘れていて、慌ててショップを見に行ったら、無事に注文できました!

 

ショップカードにかわいいハンコを押して、みなさんにお届けするのが楽しみすぎる音符

 

 

 

最後にお知らせです!

大人気のアタバッグ、新作カートインしています。

 

少し大きめのサイズ2点(緑、青)、柔らかタイプ1点、蓋つきのタイプ2点(赤、青)

 

A4の書類がぴったり入る使いやすい大きさ!

 

個人的に大好きなアタバッグの柔らか編み。

柔らかいので持っている体に馴染む感じが心地よいですラブラブ

 

 

そして、初めて登場蓋つき!!

この蓋の部分にノートを置いたり飲み物を置いたり便利だという話も口笛

 

ご注文はこちらからお願いします↓

https://daksinashop.com/collections/ata

 

 

そして、そして、大人気のショルダーバッグ。

お財布とスマホをいれて身軽におでかけするのにぴったりのサイズです。

こちらは本日日本時間21時にカートインしますピンクハート

 

 

 

 

 

気になる方はFBページまたはインスタをフォローお願いします

 

FB:

 

 
インスタ: @daksinashop
 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございました。

良ければフォローしてくださると嬉しいです。

 

 

フォローしてね!