はじめに

インドネシア バリ島在住 サエコです。

プロフィールはこちら

 

運営しているダクシナショップ ~DAKSINA SHOP~はこちら

↓↓↓↓

https://daksinashop.com/

 

 

 

先日カートインしたトゥガナン村のアタバッグたち。

無事に完売いたしました!

 
いままで、郵便局で発送していたのですが、配送業者を変えてみようかと思いまして、契約やらなにかしていたら手間取ってしまいアセアセ
アタバッグの発送が遅くなったことをお詫びしますアセアセ
今回はじめてつかってみた国際宅配業者。
うまくいけば、同じくらいの値段で早くつくはず、なのですが、どうかな。
 
ドキドキキョロキョロ
 
そして、アタバッグの発送が終わったら告知しようと思っていたこちら!
ようやく告知できます!!!
 
 
うーーー!嬉しい!これやってみたかったのです!!
アタバッグの発祥地でお買い物して、わたしもめっちゃテンションが上がりまして爆  笑
 
これ、絶対たのしい!!!ラブラブラブ
 
ということで、みなさんにも味わってほしい~~ドキドキ
 
今後バリ島での観光が再開したとしても、なかなか行ける距離ではない場所。
(中心地から片道2時間かかるアセアセ
 
そんなところで!日本にいながら、自分の目でみてショッピングとか最高じゃないですか~~ピンクハートピンクハートピンクハート
 
すっぽり財布の入るサイズにしますか?
 
 
大きめのバッグも素敵ですピンクハート
 
 

お申し込みはこちらから↓

 

 
詳細----------------------------
 

■日程 :2021年4月29日(祝)

① 11時~12時30分  3名様

② 14時~15時30分  3名様

 

■参加料:お一人 5,000円

※ショッピングで購入するもの、加工代、送料は別料金となります。

後日、別途請求書を送ります。

 

■参加方法:ご購入の際、①または②のご希望の時間帯をご選択ください。

日程確定後、ZOOM IDを送ります。

事前にZOOMのアプリケーションの設定をお願いします。

------------------------

 

 

 

 

 

よく読まれている記事

 

バリ島バーチャルショッピングエスコート第1号はこの方!

 

レインボードラゴンに会いに、天空の寺院ランプヤン寺院 登頂記①~④

 

 

 

 

ダクシナショップの本当に提供したいもの。それは生活の彩りと世界の繋がり

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

良ければフォローお願いします。

 

フォローしてね!