日本では緊急事態宣言が解除されたようですね。バリ島はまだ外出自粛が続いていますが、少しずつ人出が戻ってきています。

 
一部のローカルビーチはあきはじめたので、久しぶりにお出かけしてきました!
 
 
 
やっぱり海はいいなー。見てるだけで癒やされる❤
 
かずきも久しぶりに砂遊びできて満足爆笑
 
 
ワルンでお魚料理はお腹いっぱいたべて、お腹ぱんぱんキラキラ
 
山盛り食べても一人500円くらいなのが、バリのいいところです😁
 
最近色々忙しくて息子と遊ぶ時間がなかったので、ゆったりできて良かった❤
 
明日からまた動くぞー!
 

◆スケジュール

5月24日(日)日本時間10時~11時【一般&サロン】

※初心者おっけー!クンダリーニタントラヨガを楽しく実践💛

 

5月27日(水)日本時間10時~11時【一般&サロン】
※ボディワークセンターやオンハムでヨガクラスを担当するクトゥ・クリヤマナがレッスンを行います。
本場バリ島のヨガクラスを体験してください。
やや強めのクラスのため、ヨガ経験者またはしっかり動きたい方向けです。

 

 

◆レッスン内容:

バリ島で生まれたヒーリングヨガ、クンダリーニタントラヨガ。

このヨガを、初心者の方にも取り組みやすいようにゆっくりとした動きにアレンジします。
背骨、骨盤周りをじっくり動かします。ゆっくりなのに、深いところがほぐれます💛

 

 

◆チケット購入

チケットはこちらからお願いします。

https://daksina.thebase.in/categories/2407677

 

※えしまなおこさんのサロンメンバーの方は、メンバー価格で少しお安くしています!

https://daksina.thebase.in/categories/2406781