そしてそして。。 | *** kupukupu barong ***

*** kupukupu barong ***

日々のいろんなこと 趣味のスクラップブッキングと子育て日記。

先週末、具合の悪かった息子。

そしたら今週はわたしが胃腸炎。


最近、体調悪くなること多いなー・・・年のせいだな(汗)

しかし体調が悪い。となると

「妊娠??」と言われることが多くなった(笑)

今回もたった数日で何人に言われたかな。。


体調が悪かった間に

ダンナさんへ初めて

息子の幼稚園送りをお願いしてみた。

いつもなら

7:30に出ないと間に合わない!

遅刻になるからムリ!!

と断固拒否。

が・・・今回は快く引き受けてくれた☆

もちろん遅刻。仕方ないと諦めたらしい。

でも、送りは楽しかったしうれしかったみたい。

荷物の確認と準備の面倒さはイヤみたいだけど・・

「毎朝こんなことしてるんだねー(大変だね)」

とつぶやき

自分が「あれどこ?」「これは?」と聞いてくるのを

私が「自分でやってよ~」

という気持ちがわかったらしい。



体調は昨日でだいぶよくなりました。

1日半絶食から初めて食べたのがかき氷で

かき氷がこんなにおいしいものだとは思わなかった!!

かき氷買いこんでます。

食欲はあまり戻りません~~~~。

早くいっぱい食べられるようになりますように。。