そしてきょうは。。。 | *** kupukupu barong ***

*** kupukupu barong ***

日々のいろんなこと 趣味のスクラップブッキングと子育て日記。

今朝起きたらいつもどおり元気な息子。

幼稚園に行かせるかどうか・・・

ギリギリまで迷ったけど

「みんなの顔が見たい」

という息子の言葉で

行かせることに。。

けど、結局早退してきましたー。。


でもとっても元気です。

夕方、また吐いちゃったけど。

パパも早く帰ってきてくれたので

テンションがあがりご機嫌で寝ました。

このまま朝まで吐かないといいな。。


来週はお誕生会に遠足と

楽しみな幼稚園行事がいっぱい。

どうにか週末で治ってくれますように。



しかし

「みんなの顔がみたい」なんて

息子の口から聞くとは・・・オドロキでした。