いつもお読み頂き、
ありがとうございます乙女のトキメキ
 
旅直前は
ほぼ冷蔵庫をの状態にしますが、
 

先日
サラダ用で切ってしまった
きゅうり、大根がギザギザ食べきれなく
 
タッパーのまま冷凍庫へポン二重丸
 
5日後
タッパーのまま冷蔵庫へポン
 
・・ちょっと微妙でしたが(笑)
食べましたニコニコ
 
意外と大丈夫?
まぁ数日だったからなのかも?
すみません、たわいのない話お願い
 
ちなみに大根はイチョウ切りにして
そのままお味噌汁へ二重丸うーん楽❣️
 
家は2人暮らし。。
健康を考え、たくさん野菜を買ってしまいますが、

そんなに
こだわる事もないかも…
なんて思う日々にっこり




 
  
      ハイビスカスハイビスカスハイビスカス
 
 
 
2024年3月
 
クアラルンプール滞在を終え、
昨年と同じルート波
 
シンガポール経由右矢印ホーチミン右矢印ダナンへ
 
 
昨年は大混雑のラウンジへアセアセ
⇒航空会社指定
 
 
今回はプライオリティパスで
ラウンジ利用をしてみました
(夫が下調べをしてくれお願い)
 
バスで第1ターミナルへ

 

 

 



全体的に綺麗です

 

 

 

 


お食事も充実していますナイフとフォーク

 

 

 

ナシレマッ

ミーゴレン

 

 

 

フルーツ

スィーツ

サンドイッチ

 

 

 


メインは機内&チャンギ空港のラウンジハート

 

何も食べ、飲みません照れ

(ビール以外のアルコールは有料みたいです)

体調はかなり?回復したような・・

 


 

 

 

 

居心地の良い朝のラウンジでしたむらさき音符



 『2023.クアラルンプール空港✨』次の目的地ホーチミンへANAマイル12万6千マイル(計2名分)(羽田→クアラルンプールシンガポール経由→ホーチミン→羽田)搭乗10時30分3時起き時間に余裕が…リンクameblo.jp