次の目的地右差しホーチミンへやしの木

ANAマイル右矢印12万6千マイル(計2名分)
(羽田→クアラルンプールシンガポール経由→ホーチミン→羽田)


搭乗10時30分右矢印3時起き
時間に余裕がないと嫌な夫笑早起き得意な私




grab左矢印大きなバンを呼び¥3.500弱お願い右矢印空港へ

今回は安定感のせいか?問題なしウインク



このラウンジはワンワールドだけ?真顔

トライしてみるお願い右矢印断られる

他にラウンジあったかなぁ…調べてみようはてなマーク








こちらのラウンジ利用下矢印




?アルコール有料びっくりかぁ‥

今回は飲まないけど…

このラウンジ以外は使えないの??




サラダ





お粥コーナー




暖かいおかず

麺も2種類ありましたニヤリ


ラクサ二重丸



クアラルンプール右矢印シンガポール経由右矢印ホーチミン

初シンガポール航空・ビジネスクラス目がハート

CAさん制服に完全魅了されてる私ピンクハート



アルコールは提供なくちょっと残念ガーン

(クリスラウンジで飲みたいから問題なし)





チャンギ空港ハイビスカス


私の中でナンバーワンウインク