いつもお読み頂き、
ありがとうございますキラキラ

円安が止まらない$お札

夫婦で、良く会話に出てます下差し

欧米方面は行けないよ。。。

それでもいつかは乗りたいです
ANAの『The Room』飛行機

たくさんのやりたい事があるからこそ
私もしっかり収入を得たいと強く思います
もちろん老後にも…

     

    ハイビスカスハイビスカスハイビスカス


2024年2月
クアラルンプール旅行

リッツカールトンクアラルンプール

プールと同じ階にジャグジーとサウナ
写真オッケーとの事で撮らせて頂きましたニコニコ


私は入りませんでしたが、
夫は少し温度がぬるかったと言っておりました





この辺りで

ホテルの清潔感がわかります

水まわりは本当に大切






とても綺麗に保たれていました





ホテルのお化粧室も

何処に居ても優雅な気持ち乙女のトキメキ








そして

急に話しが変わりますがお願い


ラウンジ朝食のオムレツスプーンフォーク


小さな

チリソースを置いて下さいました

オムレツの横は私がチキンカレーを乗せてますニコニコ







オムレツ好きとしては

リッツカールトンで食べない訳にはいかない❣️


味は普通でした笑


それでも

ホスピタリティ面はさすがと感じる

ホテル滞在でしたキラキラ