いつもお読み頂き、
ありがとうございますキラキラ

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス



2024年2月

クアラルンプール滞在記


マリオット ダブルカウント キャンペーン中です二重丸


『リッツ・カールトン クアラルンプール』

今回1番楽しみに
そして以前から気になっていたホテルキラキラ






私、

リッツ・カールトン泊



クアラルンプールは

世界中でも高級ホテルの値段が安く泊まれる国



せっかくの機会ニコニコ





チェックイン

ロビーフロアは混雑


そして

春節時期の飾り

赤は本当にパワーの色

➕クアラルンプールのパワー日々実感して、




こちらは

クラブラウンジ専用のチェックイン受付

重厚感がある内装





週末ランチタイムコーヒー

生演奏を聴きながら、

レストランにはたくさんの人で賑わっていました






メリディアンク→リッツ・カールトンまで

grab¥780




宿泊費下矢印

2泊で(素泊)

合計お札1,450リンギット(¥46,418)



➕スティタス特典、

ラウンジ&朝食が付きました


この時はまだ

アンバサダーでしたお願い

いつチタンになるか旅行中ドキドキ



ラグジュアリー過ぎるホテルって

どうしてもお値段が$


またそれに価値を見出せれば二重丸

良いんですが、

私は…。。

私がガンガン稼いだら泊まるかも?笑



でも体験は貴重な宝



楽しみにしていたこの日、

やっぱり気分は上がりますハート

感謝キラキラ


この2日はホテルから出たくない位の

気持ちでした音符